ホーム>ニュース&トピックス>次年度の麒麟会にご期待下さい!
ニュース&トピックス

次年度の麒麟会にご期待下さい!

早いもので新年が明け、一ヶ月が経とうとしています。

いよいよ次年度に向け、内部で事業計画を練りつつあります。

拠点事業も今年度で終了となり、次年度は法人の新規事業を計画中です。

新規事業を実施するために必要なこと、それは「人づくり」です。

麒麟会では理事長の理念に基づき、人材育成を精力的に行い、人が育ちつつあります。

 毎年麒麟会は、法人全体の新年会を開催し、お世話になった地域の方々を招待し、新年を一緒にお祝いする場を設けております。

新年会の職員への挨拶として、今年理事長は、法人として更なる地域貢献を目指し、まずは職員一人ひとりが「多様な情報・知に触れ、今まで以上に実践に活かす」「地域とつながり、関係を紡ぐ」「制度・社会・自身の変化を恐れない」を基本姿勢としようと話がありました。

そのための学習資源として、理事長ポケットマネーで理学療法士・看護師の月刊誌を数冊、年間購読という贈り物がありました。

職員は理事長の期待の高さを感じ、今年も頑張っていこうと新年を祝いながら決意を新たにした会となりました。

次年度の事業の推進に向け、職員全員で目標を共有し、研鑽しながら参ります。

次年度の麒麟会にご期待下さい!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kirinkai.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

ページ上部へ